ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼女に40万円を貸した」という大学生の書き込みに驚愕 個人間でお金の貸し借りなんてやるもんじゃないよね

起業ニュース総合
”借金”をする人たちのエピソード
今の時代、本当にお金のない人が多い。個人的な話になるけども、3月だけで2人から「お金貸して」と言われてしまった(貸してないけど)。
いつも思うんだけど「お金を貸して」と言うのってかなり勇気が要るはずだ。そういう意味で自分を頼ってくれるっていうのは嬉しいといえば嬉しいけど、常々「なんで金ない僕に言うかね」と首をかしげてしまう。
僕の年収なんてたかが知れてるし、服装だってみすぼらしいし。今回はちょっと、人からお金を借りる人に関するお話を展開していきたい。(文:松本ミゾレ)
彼女から40万借りたいと言われ……貸したものの後悔する大学生
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました