ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「集客できるブース」をカタチにするための5つのルール

「展示会の話なんて、イベントがないんだから意味がないじゃん。」と思うところだが、企業の代表はちっともそんなことはお構いなしに粛々と次の戦略を考え、すでに実行に移しているんですよね。そしてこの展示会のブースの話は、戦略か戦術かといえば戦略であり、ツールとしか見ていなかったとしたら、現場で使えないというNGの一例となるかもしれないです。このブースの話は、ある企業の製品を展示する時、売る側である展示会出展者にとって重要ではないと思えるところまで掘り下げて考えるって話しなんですよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました