ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

隣人が罠を設置?「意図がわからず怖い」という相談が「ホラーすぎる」と話題に 「子どもを近づけてはいけない」の声も

起業ニュース総合
隣家の玄関前に置いてあるしゃぼん玉は罠?
念願の一戸建てマイホーム。買ったはいいけど隣人のせいで安心して暮らせない、なんてこともある。ヤフー知恵袋に3月上旬、「お隣さんの嫌がらせ?意図がわからず怖いです」という相談があった。
相談者は購入した一軒家で暮らす、3歳と0歳児を抱える母親だ。隣人は50代くらいの子どものいない夫婦。挨拶程度の関係を続けていたある日、上の子が隣家のセンサーライトが気になり敷地内に入り込んでしまった。慌てて子どもを叱っていると、隣の奥さんが窓から見ていた様子で
「そうだよぉ~僕う?人のおうちは勝手に入っちゃだめよ~」
と言ってきたそう。すぐに謝罪しその場は終わったものの、一週間ほどして外出しようとすると、隣の玄関前に未開封のしゃぼん玉セットが置いてあったという。(文:篠原みつき)
子どもの注意をひくおもちゃを置いてこちらを見ている奥さん……
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました