ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の中高年に困惑「ブランク30年で実質素人なのに偉そう」「パワハラして文句を言わせない」

起業ニュース総合
態度のでかい中高年
職場にいる働かない中高年に不満を持つ人は少なくはない。中には態度が横柄で後輩を見下したような言い方をする人もいるようだ。サービス・販売職の40代女性はある中高年社員に間違ったことを指摘したところ、
「俺にそういうこと言わない方が良い」
と開き直られ、謝罪もなかったという。
なぜそのようなことを言ってはいけないのか、根拠がないだけに納得がいかないだろう。女性は「新しい仕事を教えてもやらない、ミスの後始末をしても感謝の言葉すら言わないのは社会人としてどうなのか?と思います」と疑問を投げかける。(文:林加奈)
「若い保育士に対して命令が多く、働かないおばさん同士が固まってしゃべる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました