ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新型コロナ発生後の買い溜め「仕方がない」が6割 60代男性「メーカー在庫はあると言っても店になければ買い溜めするしかない」

起業ニュース総合
トイレットペーパー買い溜め、デマだと知って買っている人が9割
エアトリは3月26日、新型コロナウイルス関連の”買い溜め”行為に関する調査結果を発表した。調査は3月22日~24日に20代以上の男女を対象にネット上で実施。1221人から回答を得た。
普段の買い溜めについて、「様々なものをしている」「特定のものだけをしている」人は38.6%だったが、新型コロナ発生後は30.2%と8.4ポイント減少した。ただ、「買い溜めしていないが、したいと思っている」という人は普段は5.2%だが、現在の状況下では11.8%いた。
トイレットペーパー買い溜め、デマだと知って買っている人が9割

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました