ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結局どう?働かない中高年問題「解雇しにくい法律に原因がある」「タスクを与えて証拠をとってクビにすればいい」

起業ニュース総合
働かない中高年
昨今、仕事をしない中高年を批判する声が挙がっている。ただ、やはり捉え方は千差万別だ。キャリコネニュース読者からは、
「働ける環境を作るべき」(30代男性)
「自分の周りには狡く振る舞う人はいないが、スキルアンマッチの人はいる。そうした彼らを上手く使えない年下の管理職、そして教育に投資しない会社の問題」(50代男性、ITエンジニア)
といった声も寄せられている。働かないのは企業側に責任がある、という見解の人は少なくない。今回は、そのような意見を綴る口コミを拾ってみた。(文:鹿賀大資)
「法改正し、雇用の流動性と向上心を高めていくべき」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました