ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たべものコンサル日記③ 居酒屋3代目社長が覚醒する日を待つ!の話

先々代、先代は会社という苗を植え、育て、守り、成長させて来られました。頭の良さも普通以上にありましたが、何よりも骨身を惜しんで会社を維持してよくすることに努力されておりました。先代が私に言った言葉に、「経営者の仕事は2つだけ、人のやりくりとカネのやりくりだけ」という言葉を今でも覚えています。・・・先代は、女が好きだったなー・・・こよなく愛してた。私の親父も彼女がいたしなー・・・・・別の思い出です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました