ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

宮迫、YouTuber活動は「決してテレビに戻るための足掛けではない」「一生死ぬまで続けていこうと思います」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
お笑い芸人、宮迫博之さんが3月10日、YouTubeで決意表明の動画を公開した。宮迫さんは今年1月末からYouTuberとしての活動を開始。現在、結構な頻度で動画を投稿しているが、「毎日投稿しんどい」とこぼした。
「こんなにしんどいと思ってませんでした。いけるかなと思って当初どっか舐めてるとこあったのかな」
相方らが待っているので「テレビに戻れるように頑張っていく気持ちはブレていない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました