ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

令和恐慌のはじまり

最近ポジティブなニュースより、ネガティブなニュースが盛んです。特に今は新型コロナ、株価の下落、GDPマイナス6.3%など日本経済の行末を気にしている方が多いと思います。私のnoteでは個人で稼ぐ為の最強なノウハウを中心に、様々な角度から今後のビジネススタイル、世界情勢、日本経済の問題点を私なりの視点でお伝えしていきます。特にこれから起業したいと考えている方やプロスポーツ会から引退解雇された方、今後どの様にセカンドキャリアを積み上げていけば良いか?自己資金ゼロからでも始める事のできるビジネスを紹介し、配信していきます。是非フォロー宜しくお願い致します。サラリーマンだから安定。が無くなりつつあります。終身雇用の崩壊、企業では成果主義になっている会社が多くあります。働きた方改革の名のもと残業代をカットし私達の所得は減る一方、消費税が増税され生活が苦しい環境に突入しています。そんな時代だこらこそビジネスの基本を学ぶチャンスかもしれません。共に成長し豊かな生活を手にして世の中に貢献できるビジネスを生み出すお役にたてば光栄です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました