ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、”淡白な人間関係”を推奨「目の前にある人間関係を精神乱してまで大事にしなきゃいけないものですか?」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
マツコ・デラックスさんが3月9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、人間関係で悩む人たちに「いま目の前にある人間関係に、そんなにこだわる必要はない」とアドバイスをした。
番組では、お笑い芸人のヒロシさんが、芸人仲間とゆるく集う”ソロキャンプ”で築いた「淡白な人間関係」の魅力を語る日刊ゲンダイのコラムを紹介。ヒロシさんは、共通の趣味があるから繋がっているという関係性を長年求めていたそうで、記事には「家族や職場に帰属意識を持てない人は、ゆるくて楽しい、ある意味淡白な人間関係を築いてはどうか」とある。(文:okei)
「はぶかれようが、ちゃんと分かり合える人が別のところにいればそこに固執することもない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました