ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

BNFさんを目指してやってみること

ボンビーガールの咲さんを尊敬していますが、それと同じくらいBNFさんも尊敬しています。ひとつのことを日々やっていくことで精度が増して成功確率が上がっていくという話。ハンターハンターにもいましたよね。ハンター協会の会長で毎日感謝と正拳突きをするというやつ。毎日やった結果音速を超えたというやつ。これに近いです。毎日死ぬ気でやっていくと常人を超え、超人を超える。私も弁理士試験を勉強していて同じような感覚を感じたことがあります。頭が良い方ではない(どちらかというと頭が悪い方向の人です)のですが、弁理士試験の論文を毎日書いていたらいつの間にかに体が勝手に動くんですよね。よくわからないんですけどね。火事場のくそ力が出るのに近いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました