ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カンニング竹山、ツンデレ男子の危険性を指摘 「女から金引っ張るときの技。裏表あるから危ない」

起業ニュース総合
ツンデレ男子は危険?
カンニング竹山さんが3月6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ)で「ツンデレ男子は二面性がある。気をつけないと騙されるよ」などと持論を語る場面があった。
番組では「ツンデレ男子の魅力」を特集。佐藤健さんがドS医師を演じるドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)が好評なこともあり、ツンデレ男子に注目が集まっているという。竹山さんは「俺めっちゃツンデレよ。表ではめっちゃ怒るけど、裏では全然怒らないからね」とした上で、ツンデレ男子の魅力について
「結局こんな技、女から金引っ張るときの技だからね」
と語り出した。(文:okei)
「皆さん、分かってるでしょう?顔なんだよ、結局」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました