ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なめらかな組織における対話の重要性とは?~サーキュラーHRローンチイベント~

昨晩はWarisの新規プロジェクトである「サーキュラーHR」のローンチイベントを開催しました。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、急きょオンラインにて実施しました。「サーキュラーHR」って初めて聞いた・・・っていう方も多いですよね。大丈夫です。私たちWarisの造語なのでw。「サーキュラーHR」とは、最近提唱されるようになった「サーキュラーエコノミー」の考え方を人材領域に適用した新しい人的資源の考え方です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました