ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本社が「仮オフィス」になりました

ワンダープラネット取締役CFOの佐藤@aksatooです。2月末に名古屋本社を移転したのですが、なぜそれを「仮オフィス」としたのか、その背景や経緯をきちんと文字に落とそうと思い、note書きました。要約・すべてはミッション「楽しいね!を、世界中の日常へ。」のため・ミッションに先んじてコスト増となることは選ばない・名古屋不動産市況は非常に強気で探すタイミングに良くなかった・とはいえ、利便性と出来る限りの機能性の確保はホント大事・結論は仮オフィス、「以前に居たビルに一旦戻る」ことを選んだ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました