ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

agri-gationの由来。

【agri-gation】 「アグリゲーション」と読みます。事業屋号です。起業をされて開業届を出されたことがある方はおわかり頂けるかと思いますが、決めるのに結構悩みます。屋号。お悩みpointもいくつもあって、事業が連想できるほうが良いかとか、好きな言葉入れよかなとか、自分の名前入れよかなとか、英語or日本語?カタカナorひらがな?造語??などなど。参考サイトや他の人たちのものを調べたりしながら、何個も何度もノートに書いて、思いついたら携帯にメモして。たどり着くまでの道のりはもうはっきりとは覚えていませんが、最後はしっくりくる感覚があって、悩んだのが嘘のようにあっさり開業届に書いていたことだけは記憶に新しい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました