ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

住まいとお金。

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。ゼクシィのCMで流れたこの言葉は、多くの人の共感を得ました。結婚に対して、ちょっと否定的な声が大きくなっていた頃。事実婚や別居婚、同性婚。「伝統的な結婚観に縛られてたまるもんか」というムードが漂っていました。でも、よくよく考えてみると結婚しない幸せもあるけど、結婚もやっぱり幸せの形の一つだよねと。目線を合わせつつも、ストレートな強い意思を感じられる言葉だからこそ、多くの共感を得たのかもしれません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました