ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「エンジニアは意思決定においてどのような価値を発揮できるのか」を考えることによってキャリアの選択肢を考える

今の会社に入ると決めた辺りから「一旦はキャリアとか中長期の目標とか考えずに目の前の仕事に集中するぞ!」という感じで生きてきたのだが、最近それだけじゃやっぱあかんなと思い始めてきた。理由としては「組織の最大出力を上げるためには個々人がユニークなスペシャリティを持ち補完し合うのがベスト」であり、そのレベルのスペシャリティを保つには設計された・意図的な努力が必要なんじゃないかと考えるようになったからだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました