ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【無双シリーズ】コーエーテクモホールディングスの集中化戦略#マーケティングトレース

こんにちは!最近はプログラミングばかり勉強しております。プログラミング✖️マーケティングで何かできないかと思っておりますが、プログラミングがまだまだ初心者レベルなので、長い道のりになりそうです。いずれ、巷で話題になっているプログラミングスクールにの市場も気になっておりますので、いずれトレースできればと思っております。さて、今回トレースをするのは・・・と言う前にですね、私が参加しているマーケティングトレースより待望の本が発売されました!マーケティング思考力トレーニングwww.amazon.co.jp1,980円(2020年02月23日 17:43時点 詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました