ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【Appleユーザー必見】Appleの画期的なデバイスとコードスニペット

マーケティング最新
Appleは、携帯端末の他にも、デスクトップ、ラップトップ、さらにはプリンターとモニターなどの魅力的な製品を展開しています。
 
今や至るところで目にするiPhoneやiPodをリリースしたAppleは先見の明がありました。Appleが変革を起こさなかったら、おそらくPCはまだシンプルなベージュのボックスだったでしょう。
 
Appleの最大のヒット商品のうちいくつかをご紹介します。Appleにはポケットに入るような携帯電話だけではなく、コードなどの開発ツールもあるのです。
 
 
ハッピーマック
Mac所有者にとって、ハッピーマック(起動時の表示される笑顔のアイコン)は嬉しいものです。これは、デバイスのブートシーケンスが正常に動作していることを意味し、今はアイコンが再作成され、CSSでアニメーション化されています。
See the Pen
External Monitor | #dailycssimages by Athoug (@athoug)
on CodePen.
https://static.codepen.io/assets/embed/ei.js
iMacの起動
 
現代のiMacがなめらかな美的センスを提供している一方で、CRTモニターなどのバージョンは異なる種類のものでした。しかし、魅力は同じです。電源ボタンをク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました