ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ニュースまとめ(2020年2月10日週)~日本フリーランス協会 2020年10月「フリーランス・副業検定」を発表など~



こんにちは!この度、副業兼業ニュース編集部は、副業兼業に興味がある人、副業兼業を始めようと考えているけどなかなか一歩が踏み出せない人へ向けた本「君に副業はできるか?」を出版させていただくこととなりました。またそれに伴い、3月12日、複業研究家の西村創一朗さん、株式会社Another worksCEOの大林尚朝さんと出版イベントを開催させていただきます。興味のある方は以下よりチェックしてみてください。■副業/兼業/パラレルキャリアを目指す人必見!「君に副業はできるか?」Amazonリンク■3/12開催!西村創一郎氏×AnotherWorks×副業兼業ニュース出版イベント■その他副業兼業ニュース主催のイベントはこちらをチェック それでは引き続きニュースをご覧ください。



副業兼業ニュースです。東京では2月頭頃まで大変冷え込んでおりましたが、ここ数日暖かい日が続いていて、日も長くなってまいりましたね!しかし、依然としてコロナウイルスが拡大しております。日本各地で様々なイベントが中止になり、日本経済にも大きな打撃を与えています。 みなさん、引き続きウイルス対策徹底していきましょう。では、20年2月10日週に発表された、働き方に関するニュースをお知らせします。

当週(2020/02/10-02/17)のイチオシニュース

・日本フリーランス協会 202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました