ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新入社員、奢ってくれた上司にお礼メールを送り忘れて絶望 そもそも直接お礼言ってるんだからそれでよくない?

起業ニュース総合
「お礼メールを送っていなかった」という新入社員
今からもう十数年も前のこと、サラリーマンとして働いていた時期があった。その会社は体育会系の社員が多かったけど、その場その場でのあいさつやらお礼やらをしっかり言っておけば、それだけでOKだったりしたものだ。失敗をやらかして怒られたときも、「すみませんでした!」と目の前で謝れば、それでおしまい。不問になるということが常であった。
だからそれが僕の短いサラリーマン生活におけるスタンダードだったんだけど、世の中には面倒くさい職場もあるようだ。(文:松本ミゾレ)
自分以外の新入社員は全員お礼メール送信 「これが非体育会系陰キャの末路か」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました