ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

また尻拭い…働かない中高年に呆れる声「せめて給料分働いて」「WordやExcelも理解しようとしない」

起業ニュース総合
また尻拭い…
会社に長年在籍して高給をもらっているものの、仕事をしない中高年が話題になっている。キャリコネニュース読者からも職場にいる”働かない中高年”の実態が多数寄せられており、「とっととクビにするべき」(10代男性)といった怒りの声もあるほどだ。
事務・管理職の50代女性の職場でも、働かない中高年は複数いて「パソコンがわからないので30分以上じっとしていて、電話も出ない。わかる人に聞かない。入力しても漢字変換が間違っていて後のチェックが大変」と明かす。(文:林加奈)
「若手社員が代わりにやっていたら、悪びれる様子もなく若手に指示して任せるように」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました