ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、政府の「不要不急」呼び掛けに「あれはトンチンカンなアドバイス」「人混みに行かずにどうやって生活するのよ?」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
政府が2月16日、記者会見で新型コロナウィルスの感染予防のため「不要不急の外出、集まりを控えるように」と呼び掛けたことに対し、マツコ・デラックスさんは翌17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)の中で
「あれはトンチンカンなアドバイスだと思うよ」
などとコメントした。
番組では日刊ゲンダイの記事を取り上げ、感染から身を守る方法として「電車の吊り革につかまる際はリング部分ではなく、その上部を持つ」などの対策を紹介。流行地域からの渡航者と接触していない人からも感染者が出ている現在、もはや誰が感染してもおかしくない状況だ。(文:okei)
マツコ「防げないよねもう、予防ってレベルではなくなってきてる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました