ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

考えてること

2/17かんがえやっぱり、逆はりしたくなる。対法人がベターだと言われれば、金のない個人相手のビジネスをしたくなる。困りごとを解決するビジネスはやりやすいと言われると、エンターテイメントや解決不可能な困りことで遊びたくなる。金稼げそうだなって気持ちになると、金稼がない人を肯定したくなる。社会的な弱者を相手にしたビジネスは基本的に儲からない。クレームや面倒な客も多い。でも、その分野で何かできればわくわくする。大きく分類するならCtoCといえばいいのか。弱いもの同士のファンみたいな。それを作るのにわたしが向いてるかと言われれば日数的に半々なんだけど、半々だからこそ、弱者と分類される人向けのサービスを作れるんじゃないかと思う。あとね、儲けるには外注が必要だけど、そのセオリーも無視して外注したくないね。プロデューサーけんマネージャーけんタレントでいたいんだよね。相当なセンスやメタ認知が必要だけどね。脳みそだけが先走ってなにもしない若者続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました