ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「家族で外食しなきゃ意味がない」1歳児を連れて焼肉に行きたがる夫に批判の声「自分のことしか考えてない」

起業ニュース総合
子連れで外食は大変
小さい子どもは急に泣いたり、騒いだりするので、親は外出時に神経を使う。子連れでの外食もなかなかの試練だ。ガールズちゃんねるに2月11日「1歳児を連れての外食」というスレッドが立った。
スレ主には、小学生と1歳3か月の子どもがいる。悩みの種は、夫と上の子が休日に外食をしたがることだ。
下の子は離乳食が終わったものの口にできる食べ物は限られており、手づかみで食べるため手や服、テーブルが汚れる。そのためトピ主は外食に乗り気になれないのだが、夫と上の子は「焼肉やしゃぶしゃぶなど、更にハードルが高い所に行きたがります」という。
乗り気になれないスレ主に対し、夫は「家族で行かなきゃ意味がない」の一点張り。トピ主は、家族の希望があれば、自分はろくに食べられないと分かっていても、外食していますか?」と不満を漏らした。
「うちの旦那と同じ。自分の食べたいもの食べてスマホいじってるだけ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました