ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

介護事業を始めたい若者が読むnote

私がデイサービスに初めて勤務したのが2012年のことでした。それから7年間で会社を起こし経営者となり、小規模デイサービスを3施設、大規模デイサービスを1施設、フランチャイジーを2施設、開業支援を4施設、アドバイザー契約を1件と順調に事業を拡大させてきました。しかも、銀行借り入れはお付きあいほどしかしておらず、そのほとんどを自己資金でまかなっています。つまり、利益で得たお金をつかって事業を伸ばしており、とても安定した経営を行えているのです。正直、今後お金には困ることはないと思っています。それもこれも、私が最初のデイサービスの開業に踏み切ることができたおかげだと思っています。この決断のおかげで大きな利益を得ることでそれ以降の事業に投資することができたからです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました