ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「残業代稼ぎをしてる人」に心底怒る人々 「仕事あるふりして社内をふらふら」「俺らは5時から本気出す」

起業ニュース総合
本当はもっと早く帰れる?
ガールズちゃんねるに2月上旬、「残業代稼ぎをしてる人」というトピックが立った。トピ主は今年から会社の方針で年俸制になったという。すると、これまで残業していた同僚が急に定時帰りをするようになったため、
「今までその同僚が忙しいからと代わりに仕事を受けたりしてきたのに、ただ残業稼ぎしてただけとわかってモヤモヤしてます」
と心情を吐露。「どこの会社にも残業稼ぎの人っていますか?」と問いかけた。
定時で帰ろうと思えばできるのに、”忙しいふりをして私を利用してきたのね”と怒っているわけだ。そりゃあモヤモヤもするだろう。(文:okei)
「タバコ吸ったりゲームしたり……本当に死ねばいいと思ってます」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました