ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

部下を「お前」「こいつ」呼ばわりするダメな上司への不満 「有名企業でそんなことしていいのか?」

起業ニュース総合
「お前」呼ばわりする上司
皆さんは職場での言葉遣いにどの程度気を付けているだろうか。「当たり前だろ! きちんとした日本語を使えてこその社会人だ」と思うはずだが、残念ながら世の中には無礼な言葉遣いをする人もいる。そういう人が一人でもいると、職場全体の雰囲気がなんとなく悪くなってしまうものだ。
先日、2ちゃんねるに「会社でこいつ、とかお前呼ばわりされるんだけど」と題されたスレッドが登場した。スレ主は「有名企業でそんなことしていいのか? 俺が考えすぎなのか?」と疑問を呈している。(文:松本ミゾレ)
有名な会社に長く勤務して天狗になってしまっている?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました