ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30代独身「一人暮らしをしたいけど親とも一緒にいたい」という悩みに「結婚まで実家にいて何が問題なのか」という声も

起業ニュース総合
「なんで一人暮らしするのか分からない」という人も
一人暮らしをしたいけど実家暮らしのメリットがなくなることを気にして、一歩を踏み出せない人は珍しくない。ガールズちゃんねるに2月9日、「【独身実家暮らし】家を出たいvs出たくない」というトピックを立てたトピ主もその一人だ。
結婚の予定がないという30代のトピ主は、一人暮らしをしてみたいが「親と一緒にいられるのは今だけ」という気持ちに後ろ髪を引かれていると綴った。(文:石川祐介)
「実家なら貯金もできる」「なんでみんな一人暮らしするのかわからない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました