ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【インスタ集客での基本】初心者向け

起業ニュース総合
最近はオフィシャルページがベースではなくインスタからの集客が主流になってきましたね。まずオフィシャルページですが、どんなに良いお店でもどんなに良い技術を持っていても知られていないとお客さんは絶対に来ませんよね。技術を磨くことも大事ですが、まず必要なのは集客スキルです。「無駄な広告費」多くの人達が省きたい経費だと思います。今の時代「人は人に会いにくる」この法則で集客しているお店も増えてきています。新しい物を導入したり、最近では美容室でも鏡の中に自分の顔が映し出されて似合う髪型などを合わせると言う「斬新」なシステムも導入されています。メディアで取り上げられれば多くの人に知って頂けますが、知ってもらうと言うことはとても難しいことですよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました