ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地域ブログで月に10万稼げた!収入の内訳と稼ぐコツ

はじめまして本職は編集職の男。ブログ歴は約6年。今は次のブログを運営しています。
ブログを始めたきかっけは本業と別の収入源が欲しかったからです。
ブログを選んだのは、年齢的にアルバイトを始めるのは難しいし、起業をするには資金がなさすぎたことです。幸い私は編集職ですので、テキストを書いたり編んだりするのは得意です。そういった理由から収益化のためのブログをはじめました。
 
地域ブログで10万達成!警戒心がないジャンルがおオススメ
 
ブログの収益はいくつかの経路を持っています。代表的なものではグーグルアドセンス、アマゾンのアソシエイト、その他アフィリエイトサイトです。
上記であげたウェブサイトでそれぞれどの程度稼げているのか上げてみましょう。
 
趣味のスポーツ=毎月4万pv・・アドセンス4000円/ASP1000円・・6年
関東近郊の観光情報=毎月1万pv・・アドセンス1000円/ASP5000円・・3年
居住する地域のお役立ち=毎月2万pv・・アドセンス2000円/ASP50000円!・・2年
ビデオレビューのサイト=毎月2万pv・・アドセンス2000円/ASP3000円・・2年
上記のように、全て合わせて10万pvオーバーです。大体7~10万前後です。
運営期間は、1で約6年、2で約3年、3で約2年、4で約2年です。
 
不思議なこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました