ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

続 すみとも不動産に提案負けしたけど分析してみたらやはり強かった

前回すみともふどうさんとガチンコで戦って、大いに負けてしまったのですが、調べれば調べるほどオフィス業界で住友不動産ほど個人戦でも集団戦でも強い仕組みを持っているなと感じています。今のところ死角なしまず最初にすみとも不動産に提案負けしたけど何それという方は第一弾を読んでもらえるとわかりやすいかと思います。基本的に彼らの戦い方やいかにして競合するビルオーナーを駆逐しているかがよくわかる記事になったと思います。実際の内情などは違うのかもしれませんが、戦った相手として、負けた側としてはこんな感じです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました