ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

頑張っていても上司に叱られる時の理由と対処法

最近の投稿
 みなさんこんにちは、「サラリーマン塾」塾長の やまだ です。 今回は、「頑張っていても上司に叱られる時の理由と対処法」というテーマです。①どんな時に叱られるか? 仕事をしていると、上司や取引先に叱られてしまったり、他人が叱られているのを目にすることがあるかと思います。もちろん私も叱られたことがありますし、職場内で同僚が叱られるのを目にしたことが何度もあります。そんな時って、あまり楽しく仕事できないから出来るだけ少なくしたいですよね?叱る側に問題がある時もありますが(笑)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました