ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業ってリスクじゃないの?_FogHornな日々

FogHornという会社は3人のインド人のCo-founderと、アメリカ人のエンジニアと、私、という5人でスタートした。正確には、Co-founderが会社を立ち上げたすぐあとに私が参加して、荒れ地を一緒に開墾していった。FogHornは産業・コマーシャル向けの、リアルタイムデータ取得・クレンジング・解析・AIなどクラウドアセットに頼ることなく現場で行うことに特化した、エッジソフトウェアを作っている。っていきなりこんなこといっても、なんのこっちゃと思うので、今は忘れて頂きたい。ただなんか産業向けソフトウェアを作ってる会社なんだ、程度にとどめておいて頂けたら幸い。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました