ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「堀江さんに合わせるなんて、したことない」堀江貴文も認める女優・寺田有希の“大物対峙力”

起業ニュース総合
新R25では、これまで多くの著名人に取材してきました。しかし一方で、「まだそこまで知られていない逸材」が、どこかにいるのではないか?という思いも常にあります。そこで、さまざまなインフルエンサーに、“自分のまわりで、面白いと思う人”を推薦してもらうことに。今回はどんな逸材が登場するのでしょうか?紹介不要の大物インフルエンサー、堀江貴文さん。今回堀江さんが推薦してくれたのは…事務所に所属しない“フリー女優”寺田有希さん。演技にMC、音楽活動まで幅広く活躍されている寺田さんは、YouTubeチャンネル「ホリエモンチャンネル」で、7年近く堀江さんの相方としてMCを務めています。堀江さんからも、このように全幅の信頼を感じる推薦コメントをいただいているのですが…あの破天荒かつ自由な堀江さんと1対1で対峙するって、とんでもないことだと思うんです。ビジネスの現場では格上の存在と対峙しなければならない場面がいくつもありますが、「大物を前にすると萎縮してしまう…」という人もきっと少なくないはず。そこで今回は、「大物と対峙するマインド」のヒントを得るべく、寺田さんに堀江さんとの出会いも含め、「どうして堀江さんとあんなにうまくいっているんですか…?」と伺ってきました。〈聞き手=サノトモキ〉【寺田有希(てらだ・ゆき)】女優、明治大学出身。中学3年生のころ芸能事務所のオーディションを受けたことをきっかけに、芸

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました