ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

心理的安全性

チームが機能するとはどういうことか――「学習力」と「実行力」を高める実践アプローチwww.amazon.co.jp2,420円(2020年01月07日 17:40時点 詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入するはらゆきこです。今年は、読んだ本を図解していこうと思っています。この本は、いわゆるリーダーだけでなく、メンバーも含めてリーダーシップを発揮し、チームづくりをしていく必要性を教えてくれます。本当に必要だなぁ、と思い、実はこの本で、「小さな組織のチームビルディング」というワークショップをしています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました