ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコをやる人と結婚ってどう?という質問に「新台入ると朝から並ぶ人とか絶対やだ」「金銭感覚が合わない」

起業ニュース総合
パチンコ好きと結婚できますか?
僕は、趣味についてあんまり無思慮にけなすことはしないタイプ……だと自分では思っているんだけども、一部の趣味についてはやっぱりどうかと思うことがある。その筆頭格がギャンブルだ。僕自身がギャンブルを趣味に持っている人間だからこそ分かることだが、博打好きには厄介な人が多い。
平気で嘘をつくし、借金をするし、都合が悪くなると失踪する。そんなギャンブル依存症の人々を、これまでに20人も30人も見てきた。
この世で最も徳の低い趣味とは、やっぱりギャンブルではないだろうかと、わりと本気で思っている。だから当然、こういう趣味に熱中する人を見ると、自然と警戒してしまう。(文:松本ミゾレ)
「仕事帰り、休日などで家族サービスもせずにパチンコに行く人が多い」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました