ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

天野ひろゆき「投資は“好きな会社に投げ銭する”ようなもの。しかも儲かる可能性まであるんです」

起業ニュース総合
みなさんは、「投資」にどのようなイメージを持っていますか?「老後のために自分で貯蓄をしなければいけない」というニュースを聞きながらも、資産運用に対してハードルの高さを感じたり、“地道にお金を増やすこと”に 向き合えなかったり する人も多いのではないでしょうか。でも実は投資って、“資産形成”以上に人生を充実させてくれる魅力があるらしいんです。そんな「投資」の知られざる側面に光を当てるために、R25世代にうってつけの投資サービス「日興フロッギー」と新R25がコラボしてお届けする特集「私のお金の楽しみ方」。第1回は、お金に強いお笑い芸人といえばこの人!「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんに話を聞いてきました!【天野ひろゆき】お笑いコンビ「キャイ〜ン」のツッコミ担当。バラエティ番組を中心に、多数のレギュラー番組に出演。お笑い芸人の他、司会者、俳優、声優、映画監督等、幅広く活動している。2008年から投資をはじめ、今ではマネー芸人と呼ばれるように。著書に『ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術』がある。〈聞き手=森久保発万(新R25編集部)・溝渕彩乃(日興フロッギー)〉天野さんが投資をはじめたきっかけは?森久保:天野さん、よろしくお願いします!今日は、「日興フロッギー」を運営する溝渕さんと一緒にインタビューさせていただきます。溝渕さん:溝渕です。よろしくお願

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました