ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

モンスター新人図鑑「ルーズソックスで出社。つっこまれると”あったかいんですよ”」

起業ニュース総合
「採用した自分が悪かった」と思ってしまうケースも
新人の指導は先輩・上司の仕事だ。十人十色というように優秀な新人もいれば、不可解な行動をする新人もいる。キャリコネニュース読者からは、
「新人に質問した内容を上から目線でオウム返し、または言葉尻を捉えて聞いてくる。『こんなスキルは一体どこで得ているのだろうか』と考えてしまう」(50代男性、管理・事務職)
といった声が寄せられている。今回は読者から寄せられた辟易させられた新人エピソードを紹介する。
勤務時間中のスマホ使用を注意すると「そんなもんですか、おかしいでしょ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました