ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場にスムーズに溶け込むにはどうすればいい? 「元気に挨拶。落ちてるゴミは絶対に拾え」というアドバイス

起業ニュース総合
最近の投稿
やはり挨拶は大切な要素のようだ
今や、新卒で入社した企業で定年まで働くという価値観は古いものになっている。終身雇用を維持する余裕のない企業も多いし、一つの会社にいつまでも留まるより、転職したほうが収入が増えるというケースもざらにある。
労働をする側にとっては選択肢の広がった時代とは言えるだろう。しかしながらやっぱり転職は不安なんだよ~! という方も多いはず。そこで今回は、転職の際にきっと誰もが不安に感じるであろう「新しい職場に溶け込めるかどうか」ということついて書いてみたい。(文:松本ミゾレ)
「お局に嫌われているっぽい」「精神的にめちゃくちゃ疲れる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました