ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「37歳の男性上司からアプローチされて気持ち悪い」という23歳女性に共感相次ぐ

起業ニュース総合
え、なんで?
職場恋愛は最近は減っているというが、職場にしか異性と接する場がないため、相手が困っていることもお構いなしでアプローチしてくる人が未だにいるようだ。ガールズちゃんねるに12月18日、「かなり年が離れてるのに口説いてくる人」というトピックが立った。
現在23歳で新入社員のトピ主は、37歳の男性上司から「私服を見てみたい」「弁当とか持ってデートに行きたい」などLINEで熱烈なアプロ―チを受けており、非常に不快感を覚えているという。(文:石川祐介)
15歳年上の男性上司が「俺は避妊しない」と豪語
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました