ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リボ地獄に陥ったきっかけは?「休職中に利用して3か月で80万円に」「手取りが少なくて”ちゃんとした社会人”を装えない」

起業ニュース総合
「リボ払い」経験者の始めたきっかけを紹介している。
リボ払いは月々の支払額が一定になる便利さがある反面、金利が高いので利用しない方がいいという声もよく聞く。それでもリボ払いに頼らざるを得ない人も少なくない。技術職の20代女性も「やったら最後」というものの、
「対外的にちゃんとした社会人を装うには就職した会社の手取りではできず、転職ではなくリボ払いに手を出すことを選んだ」
と綴る。リボ払いを始めてから5年経った今でも年収とほぼ同額の支払い残高をコツコツと返済している。その他にも、”リボ地獄”経験者から寄せられた「リボ払いを始めたきっかけ」を紹介する。
「リボ払いを1年で完済したから次も完済できるだろうと思った」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました