ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マンガ】人と関わるのが怖い…ひとりぼっちの女の子の「心のもやもや」

人と人の「わかりあえなさ」をテーマにした4コマ漫画をつづり、じわじわと人気を集める黄身子さん。自身のtwitterほか『今日も恋する♡アートガイド』『OLのエンジェルちゃん』『連絡まち子ちゃん』をwebメディアなどで発表。人との関わり方に悩む女性たちの気持ちに寄り添い続けています。そんな黄身子さんの描き下ろし漫画『トライアングルとうさぎ』が現代ビジネスに登場。人とかかわるのが苦手なひとりぼっちの女の子「れみちゃん」が寂しさと一緒にどう生きていくか…そんな姿を4コマで綴ります。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました