ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何故、あなたの夢が叶わないのか?こんなに簡単な理由です。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【いつかは来ない】
いつか◯◯をやる事が夢です。
いつか独立して成功したいです。
いつか、いつか・・・
残念ですが、いつかは一生訪れません。
何故?
夢を叶えたいのは、誰ですか?
あなた自身ですよね。
そのあなた自身が、✖️年✖️月✖️日迄に◯◯をやる、と明確に決めない限り、現実になるはずが有りません。
そりゃそうですよね、誰もあなたの夢を、代わりに叶えてくれる人は居ませんから。
あなたの夢を叶えるのは、あなた自身です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私は、こんな事をみんなに言いながら、ある事に気付きました。
私自身が『いつかエジプトに行きたい』と言い続けていたんです。
いつかエジプト・・・
それでは一生行けない。
そして、年内にエジプトに行くと決めました。
決めた後は、旅行会社を周り、パンフレットを集め、日程を決めて申し込みました。
一生に一度はエジプトに行きたい、ずっと言い続けた夢が、こんなに簡単に叶いました。
 
お金が、時間が、治安が・・・
成功したければ、出来ない言い訳を並べるのはやめるべきです。
そして、いつまで◯◯をやると決めて下さい。
夢を次々と叶え続ける、ワタミ創業者・渡邉美樹さんの有名な言葉『夢に日付けを』(^O^)
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました