ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ダイハツ ロッキー 新型試乗】多くの人に「待たれていたクルマ」と言うほかない…島崎七生人

ダイハツ ロッキー(Z 2WD)もっと画像を見る◆絶妙なスタイルとサイズ感の持ち主『ロッキー』のコンセプトは単純明快。5ナンバーに収まる手頃なボディサイズで機能性が高く、スタイルは世の趨勢を読んだSUV、そして廉価。これはもう、多くのユーザーに“待たれていたクルマ”と言うほかない出来栄えだ。フロントグリルからリヤバンパーまで、4mを切った全長のなかでキッチリとやり切った感が伝わるデザインは破綻がな
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました