ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ハラスメントで退職を決意「産休1年は長いから夫婦で半年ずつ取って」「コネ入社のパワハラ先輩に退職に追い込まれた」

起業ニュース総合
「朝礼で私だけ無視される」という声も
転職を経験した人は、どのような瞬間に仕事を辞めようと決意したのだろう。キャリコネニュース読者から寄せられた「会社辞めようと思った瞬間」の経験談では、
「セクハラ・パワハラなどの好き勝手に不満が限界まで募った」(20代男性/技術職)
というように、パワハラやモラハラをきっかけに退職を決意したという声が少なくない。その中から40代女性のエピソードを紹介する。
「なんであなたの家のことまでうちばかりで負担しないといけないのかな」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました