ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夜中に旦那が無言で家出したのでチェーンロックしてやりました」 育児をめぐる夫婦喧嘩に同情と批判続々

起業ニュース総合
育児では夫婦間の喧嘩が絶えないようだ
結婚は、成熟した大人の男女が結ばれるもの、と思ったら大間違い。むしろ未熟者たちが、すったもんだしながらもなんとか協力しあっていければ上々、というものでしょう。ヤフー知恵袋に11月上旬、「夜中に旦那が無言で家出をしました。」という相談がありました。相談者は、生後2か月の赤ちゃんの世話に追われる母親です。
発端は、子どもとお風呂に入る準備のため、夫に子どもの世話を頼んだことでした。夫は子どもが大泣きしても、泣き止ませる努力をせず、座りながら膝に置き携帯とテレビを見ていたそう。過呼吸になるのではと心配するほどの泣き声に心配した妻は、「泣き止ませて」と2度言いましたが、「は?抱っこしてるやろ」と逆ギレされました。(文:篠原みつき)
「何してるん?1人でやるって言ったよね?」と咎めると、夫は「は?」と家出

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました