ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

恋愛がうまくいかない理由2位「いつか王子様が現われると思っている」 恋愛をこじらせ経験のある女性は9割にのぼる

起業ニュース総合
相手への理想を求めすぎてこじらせる女性
「愛カツ」を運営するTOBEは11月12日、「こじらせ女子」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は10月から11月にかけて行った。こじらせ女子とは、自分に自信がなく自意識を”こじらせて”しまっている女性のことだ。
女性(681人)に「恋愛がうまくいかない理由」を聞いたところ、最も多かったのは「理想が高く、相手の欠点ばかり見てしまうから」(20.9%)で、次いで「いつか王子様が現れると思い、積極的に動いていないから」(15.6%)となった。相手に求める理想が高くなってしまい、うまくいかないと感じている人が多いようだ。
こじらせが治った理由は「新しい恋愛」 一方「自分で気づいて治せた」という人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました