ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ライフプランのプロが教える「いま、できる、こと」 第6回 公的年金の「財政検証」 – 5年前の前回と比べると分かること

8月下旬、公的年金の5年に1度の健康診断と言われる「財政検証」の結果が厚生労働省から公表されました。「財政検証」という言い方だけで「なんだか難しそうだな」という印象をもつ人もいるかも知れません。
実際、この「財政検証」の内容をちゃんと理解するには、年金に関してかなりの知識が必要になると思います。私は年金のことをたくさん知っている訳ではありませんが、私なりに「財政検証」を読んでみて、現役世代の皆さ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました