ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功した応援します、そんな事を言う人に成功は無い

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【苦しい時こそ、周りを応援する】
成功しない人の口癖『余裕が出来たら応援します』
だから、成功しないんです。
私は、沢山消えて行った人達を見てきました。
共通して前記の言葉を使います。
私は頑張っている若者が好きだから、沢山の人々にご馳走して来ました。
その人達は、必ず言います。
成功したら、ご馳走させて頂きます、と。
別に見返りを求めて、ご馳走している訳では有りません。
しかし、その彼らが成功して、本当にご馳走してくれた時は、涙が出る程、嬉しくてたまりません。
心の底から、おめでとうと叫びたい、その位、嬉しいんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 だって、本当に成功して、感謝を形で返す程、成長したって事ですから。
でも、殆どの人は、それが出来ないから、仮に成功しても、周りから応援されず消えて行くんです。
元々、周りを応援する気の無い人達は、稼げば稼ぐ程、勿体無くて他人など応援しないんです。
気持ちは、分かります。
人には言えない程の苦労して、成功したから1円たりとも他人の為に出したく無い訳です。
しかし、それだとあなた自身も、応援してもらえません。
成功の為に応援は不可欠です。
余裕が出来たらとか言わずに、苦しい時でも応援する大きな器の男になって下さい。
それが、全て自身に返って来るんです。
 お役に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました